ネコ電

ゲストはダイノジ。日記でも人をもてなすのが好きと行っていた大谷。浅草の老舗の芋ようかんを手土産に参上。初めての手土産にも中川家は「大分(ダイノジの出身地)ちゃうやん!」とブーイング。そしてダイノジも「なんだよ、この番組!なんだよ、ネコ電て!」とどこか喧嘩ごしな二組。その喧嘩も笑い声が耐えず、子犬がじゃれてるかんじ。
結婚を目前にした大地に既婚者の剛が奥さんの抱き方をアドバイスをする一幕も。大谷は前の彼女が大金と共に消えた話を初披露。私の記憶が正しければその額100万!?大谷がプライベートでもキザという話も。「俺、登場」は必ず言うとのこと。それ、キザじゃなくてギャグですよ!!(笑)また、女性と初H後、必ず泣くという大谷。なんで泣いたの?と聞かれたら大谷はこう答える。「好きすぎて」。それを聞いた兄弟のリアクション。 剛「…ダメ」。礼二「うひひ」。対照的。「うひひ」って!久しぶりに聞いたですよ。