めちゃイケ「笑わず嫌い王決定戦(後編)」(2005.2.26 O.A.分)

めずらしくめちゃイケ見ました。やっぱ土曜8時って力の入り方が違うんだね。会話部分まで丁寧に作られてて感心した〜!ややわざとらしくても、面白いからOK!(笑)
memo

  • 次長課長水木しげるタッチの妖怪コント。セットを運び込みがっつりと。舞台を広く使い、動きと言葉で、自分の世界を出し切った。
  • バナナマン…コント「朝礼」。逆に舞台の空間は限られていたが、間と演技力で見る者を引き込んだ。
  • たむらけんじ…獅子舞〜同期にキレる漫談?
  • 長州小力…長州のモノマネをベースにパラパラでメリハリを巧みに、リズミカルに。魅せるネタというより、盛り上げるネタ。リングでやると盛り上がりそう。