長井秀和、男の子のパパに

 お笑いタレントの長井秀和(35)に22日、第1子となる長男が誕生した。夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康。「間違いない!」でブレークした長井は99年に結婚しており、所属事務所によると、6年目に授かった長男に大喜びしているという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000020-spn-ent
今日、F2の生放送に出ていた長井。妊娠している嫁の元に帰らないマザコン家出夫に対し、早速「妊娠4ヶ月目はまだ安定期にも入っていないんだよ!!!」とパパ目線の発言。「目指すはみのもんた」と、よきパパ&主婦の味方っぷりを発揮していました。
牙の抜けた長井秀和はどうなる!?…とはいえ、もともとこの方、奥様に頭の上がらない、やさしい夫っぷりはにじみ出ていたのですよね。第一子誕生で、このキャラが爆発しそうな勢い(笑)