ウッチャン&徳永、入籍してた!脱線事故で発表自粛

 ウッチャンナンチャン内村光良(40)と元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(29)が10日、大安だった4月23日に入籍していたことを公式HPで発表した。
(中略)
 所属事務所によると、入籍直後の4月25日にJR福知山線で107人の死者が出る大事故が起きたため、発表を自粛していたという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000033-sanspo-ent
ウッチャンのコメント

みなさんに再びお知らせです。
この度、無事に入籍致しました。
先日の発表後、いろんな所で祝福して頂き、ロケ先の街等でも、たくさんの方が「おめでとう!」と声を掛けて下さって、なんか照れくさいというか有難かったです!
ホームページにも、たくさん『おめでとうメッセージ』を頂き、本当にありがとうございました。
前回書いた通り、いつも笑いの絶えない、安らぎのある家庭を築きながら、益々仕事に精を出していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

内村光良

引用:http://www.maseki.co.jp/main/special/uchimura_comment.htmlマセキ芸能社ホームページ)