安達祐実に早くも新恋人!?

主演ドラマの会見に出席した安達祐実=都内  俳優・黒田アーサー(44)と破局した女優・安達祐実(23)に新恋人の存在が浮上した。12日発売の女性セブンが報じているもので、お相手は若手お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(32)。安達は11日、都内で主演ドラマ「積木くずし真相 悲しい家族の最終章(仮)」(フジ・関西系、9月2、3日 後9・00〜)の会見に出席。井戸田について「お友達です。普通にお食事したり。恋人未満友達以上?いえいえ、そんなんじゃありません」と笑顔で友人関係を強調。猛アタックしたとされる井戸田が残念がるのでは?と突っ込まれると「そうですかねえ」と“魔性の女”ぶりを漂わせていた。
(デイリースポーツ) - 5月12日11時21分更新

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000023-dal-ent
この格好で(引用先の写真を見てね)恋のお話をする裕実ちゃんの女優魂に感服。女優なら、記事最後に記されたセリフの「そうですかねぇ」も、イスにガニ股で座り、床に竹刀を突っ立てて、貧乏揺すりをしながら、言ってくれてたらいいな。
若手芸人が「アイドル」と噂になるというのは、世間的に一種のステイタスだったりするわけですが、「子役出身女優」と、というのは池脇千鶴以来なのかな?素敵です。年齢より大人びてるんだろうね。
ホリプロコムの公式コメントです。

2005/05/12 [お知らせ]
スピードワゴン井戸田の交際報道に関して。
TV、雑誌等で既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日発売の小学館「女性セブン」本誌において、スピードワゴン井戸田安達祐実さんの交際が報じられました。
本人曰く、同業のお笑い芸人さんを介しての、
「食事に行ったことのある、仲の良い友人」ということでございますので、何卒ご理解いただき、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
2005年5月12日 ?ホリプロコム

引用:http://com.horipro.co.jp/index2.html
最後の一行の「?ホリプロコム」って何!?何か不安げでいやだなぁ。Windowsの人はちゃんと見れるのかな?