「朝」日記の奇跡

最近4時起きに慣れたので、いっそのこと習慣化してやろうと思い、この本を読んで日記をつけています。id:ishi3さんが要点をまとめて下さっているので、興味を持った方は、読んでみてください(http://d.hatena.ne.jp/ishi3/20050507
楽しくて、毎日朝起きるのが楽しみ!って境地にはなかなか達せず、「面倒だなぁ〜」とか思っちゃう私は、まだまだ修行不足。でも、そんなこんなで、1週間続いています。変わったかどうかはわからないけど、面倒で後回しにしていた雑事が、面白いように片づいていくのは、すごく気持ちが良い!
自己啓発本って、「うさんくさい!」と思ったら負けなんだろうね(笑)もう、バカみたいになりきったほうがよっぽど楽しいと思う。仮に本の通りにならなくても、変化した自分に出会えるのですから。