☆Reading baton☆

●お気に入りのテキストサイト(ブログ)

http://www.mikageya.com/

http://mycasty.jp/atsumu_watanabe/index_blog1.html

  • 普天王どすこい相撲日記(現役力士・普天王のブログ)…プロの高見をまっすぐ目指す24歳の特殊な日常。

http://futenou.ameblo.jp/
はてなアンテナに登録している、お笑い好きのみなさんのブログ。

●今読んでいる本
今!?「JAF MAIT」読んでました(笑)

●最後に買った本
「プロ論」かな?自己啓発本、大好きなんです!(笑)

●好きな作家
意識したことないんですが、向田邦子(短編)かな?水道橋博士の「濃い」言い回しやエピソードも気になります。
構成作家だと、石原健次、オークラ、渡辺鐘…(続く)

●よく読むまたは、思い入れのある本

  • 本「思い出トランプ」「爆笑問題の…」「お笑い男の星座」「バカリズム案」「ミツバ学園」「バカドリル」最初の1冊以外は、勢い(笑)でも全部好きですね。
  • マンガ「きみのことすきなんだ」「ドラえもん
  • 絵本「Tuesday」「しろいうさぎとくろいうさぎ」「こまったさんシリーズ」わかったさん、っていうのもいたなぁ。はい、食いしん坊です(笑)
  • 料理本…「夏野菜」「ヘルシー」「パスタ」「エスニック」「カレー」の見出しに釘付け。

●この本は手放せません!
夢で逢えたら公式キャラクターブック」一緒に、墓に入れてもらう(笑)

●次にバトンを渡すヒト
id:green_teaさん、id:kurumibさん、id:jjtさん、id:nanbe-619さん、id:mega-umaさん、id:yorokoさん、id:tamasakuさん
お時間がありましたら、よろしくお願いします!(面識ない方、突然すみません)。green_teaさんは、日記の形式を考えると難しいかな(^^;どうぞ皆様、出来る範囲で。

●感想
は、はずかしい!(笑)本の経験値が浅いゆえ、まだまだお気に入りに出会えていないんだろうな。