本のバトン

id:aruaruさんからバトンいただきました。ありがとうございます!本、実はあまり読まないんです。いいのかなぁ。では、テンションあげて、勢いで!(笑)

====================

Reading baton

●お気に入りのテキストサイト(ブログ)

●今読んでいる本

●最後に買った本

●好きな作家

●よく読むまたは、思い入れのある本

●この本は手放せません!

●次にバトンを渡すヒト3名

====================

はてなでよかった!トラックバックはどこのブログでもできるけど、こんな風につながりやすいのは、はてなならではの風情ですね。谷川史子、私も好きだったなぁ、あのキラキラ光らない目。宮沢賢治は演劇でやりました。懐かしい!