2005-03-27から1日間の記事一覧

中居正広スポーツ!プロ野球開幕スペシャル!朝まで生討論会!!

TV

楽天の「開幕戦観戦証明書」を徹底批判し、怒りの表情すら見せたダンカン。「なんでトレーディングカードじゃないんだ!!ファンの気持ちがわかっていない!!」。その直後に流れたVTR。自腹で観戦、自腹で買ったお弁当に、例の証明書がついている不意打ちに…

Junk2

各曜日の番組名がわかったので、登録しておきました。B-Junkのころより、リンクが増えそうな予感なのです。 各曜日番組一覧 月・笑い飯のトランジスタラジオくん 火・波田陽区の中までテキーラ 水・陣内智則のひとり番長 木・スピードワゴンのキャラメル on …

ネクストトラックスネオの書き起こし

いつもお世話になってます、id:Grumbleさんの書き起こし。今回は懐かしいですよ、NextTracksNeoの最終回、矢村さんとのお別れシーンの書き起こしです!こっちまで胸が熱くなってきました。 ネクストが放送されていた2002年10月〜2003年10月といえば、舞台か…

笑ビ! バカリズム~フルーツ~

理論派バカリズムを見せつけられました。以下、感想です。ネタバレありなので、これから見る人は、じっくり読まないでくださいね! 屋上 屋上で自殺しようとしている男(松下)に、ハードボイルドなサングラスをかけた男性(升野)が説得にかかる。「〜しよ…