笑い飯(2004年3月24日更新分Yahoo!動画)

漫才。ギブス〜サスペンダー。おなじみ?わかった。笑い飯は、あるあるボケと飛躍したボケのバランスがうまいのですね。飛躍したボケにリアリティを添えていて、無理なく笑える。「○○みたいやないか!」という形態の例えもバカっぽくて(褒め言葉)面白いなぁ。荒削りかと思いきや、ネタをかぶせたり、天丼にしたり、あわせたり、メリハリを付けようという工夫が見え隠れしてた。
追記:exGiri-chocoさんのコメントを参考にさらに分析。さっき見た130Rと比べると、笑い飯は同じタイプのボケを推してくるような気がしました。このタイプのボケが苦手な人は、最後まで笑い飯の漫才に入れないままネタが終わってしまうのだろうな、と思いました。