最近の検索

id:jitさんに影響されて、久々に検索ワードをチェック。
・「アニメニュース」+「日記」…お〜マニアックな人がいた!(笑)前回のよゐこライブの音ネタのタイトルですよ。しかも2人いるんだ、これが!!
・「有野晋哉」+「髪型」…あの髪型、何カット?何と言って美容師にオーダーするんだろう。
・「大林素子」+「吉本」+「芸人」+「若手」…私とこの人、思考回路がつながってる(笑)クリックしちゃったよ。
・「きぐるみ」+「着た女性」+「写真」…いろんなニーズがあるんだね、人間だもの。
・「爆笑問題」+「太田」+「上田」…田中、元気出せって。
・「濱口」+「村上」+「三瓶」…チーフ、大喜利ですか。ツッコミ誰にします?キャイ〜ン天野君がいいなぁ。え!?節約している人の集まり!?何してんの!!え?視聴率稼いでるの?そっか。
・「ウッチャンナンチャンのコンビニ」…ファミリーマート・池尻大橋店です。で、テーマ曲がミンクスの「パッシュ」です。♪パッパッシュール、パッパッパシュール、小沢さん、俺どうすりゃいいの?
・「ジーンズメイトでバイト」…何探し求めてた!?あなたがたどり着いた答えを聞かせて欲しいです。
・「ハロー」+「圭介」…さわやかな渋谷系の挨拶。合格!
・「小倉優子」+「オール巨人」…もう怒られてるとこしか想像できない。
・「ジーンズメイトでバイト」…また来はった!(笑)答えたどり着けなかったんだね、元気だせって。
・「大喜利」+「お題」…人生、ボケたい時もあるよね。