内P

お風呂に入ってました(><)
内Pショップをプロデュース、なかんじの内容だったらしい。お風呂から出てきたら、笑わない客3人を笑わせる恒例のコーナーが。三村が、帽子用の首から上のマネキンを両手に持って、行進を始めたよ!「反対!反対!」だって!(笑)デモ行進ですか!1人で反対してるのに、無理矢理3人に見せてる見たいで、可笑しかった〜。風呂上がりに飲んでた烏龍茶、ふきこぼしそうになったよ。まさかふきこぼすわけがないと思って、油断してました(4人目のチャレンジャーを気取ったわけではなく、もともと風呂上がりに烏龍茶は習慣なんです)。むせる中、三村が波状攻撃を。今度はマネキンが帽子を被って、「反対!反対!」ってラインダンス風。ラインダンスでデモ行進!?…これからタオルケット洗ってきます。私は体調の悪い有吉より、全然弱かった。
内Pショップは、8/1(日)竹下通りにオープンだそうです。