小沢さんの顔は面白くもあり

スピードワゴンと見ると、あの日の記憶を思い返す、すっかり夏の終わりな私ですが。私がバナナマンライブでお見かけする数時間前にこんなことが。

あとは、CM中。
小沢さん、笑われてたなー。
いや、なんで笑われていたかは分からなかったのですが、
1列目のお客さんが小沢さんに爆笑。
分からない小沢さん、
『何?何に笑ってるの?・・・・まさか・・顔!!??』
これにはウケました。顔ですか。いや、そこまで面白い顔してませんよ。(え。)

id:seji-rockstarさんの日記より(id:seji-rockstar:20040813)
劇場でキンコメ今野さんといるところを見て、思わず笑ってしまった私と目が合い、ものすごく怪訝な顔をされたのは、こういうことだったのかと確信。いくら甘かろうが、いくらロックだろうが、キンコメ今野さんと並んでいたら「面白い顔」というカテゴリで見ちゃいますよ。もちろん「面白い顔」は褒め言葉ですよー!!