キャラメル on the beach

彼女と別れて晴れてフリーになった潤さん。女の子と遊び歩いているようでございます。小沢さんと鉢合わせにならないように、次の仕事場までウソの道を教えるなどの悪行を。そんな潤さんを糾弾する小沢さん、さっきから女性のことを「おねーちゃん、おねーちゃん」言う。これ、昭和の香りがするのは私だけ?なんかビートたけしっぽいと思うのは私だけ?
遅刻トークが始まりました。お金がかかっているとあり本気で言い争う2人。…一旦寝ます!レポ中断!
ポップの3大原則。1「面白く」、2「わかりやすく」、3「深く」。この3大原則をを小沢さんから新福さんに贈っていました。小沢さん「今後の仕事の参考にして」、新福さん「はい!」。小沢さん、苦笑い(笑)。中途半端に師弟関係だもんねぇ。でも、いい言葉ね。テレビでお笑いやる人みんなに贈りたいですね。
わー、sahyaさんがこの日のO.A.を詳細にレポ!お疲れ様です!!みんな、見て見て!
id:sahya:20040820