クイズ!スパイ2/7

心理戦の番組なので、スピードワゴンの2人もアップで映ります(もはや、ひな壇ではない)。内容無視して、じっくり2人を観察してしまいました。潤さんは早々に消えてしまった。潤さんって、振る舞いが可愛らしい女の子みたいだね。カメラの前まで、タカタカタカって小走りするとことか(笑)小沢さんって、画面を通してみると、肌きれいじゃない?テレビって真実伝えてる?ファンデーションのべた塗りがまた肌の負担に…(笑)わかったー。小沢さんって黒目が大きいために目がきらきらするのね(笑)共演の金子貴俊よりきらきらしてたからね。そりゃ人気も出るわ。2人の女性からの人気の秘密の一部を垣間見ました。
ラスト、プレイヤーの小沢さんが、室井がスパイと分かったときに、涙目になってしまったため(なぜ?)、Spyが完全に悪者になっちゃってた。ゲームでの役割に過ぎないのにねぇ。すごいな(笑)潤さんは、エンディングのコメントで「甘〜い!」、小沢さんは上手いこと言って終わってた。きっちり仕事をしたお二人なのでした。